命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかしたー

はい。 討伐たのしんでおります。 楽しいのですが、やらかしまくってます。 1. WL装備に<真理の解放>がないのでクリムゾンロックが連打できない。 2. 術朧の頭装備がフェイスオブイグドラシルだとディレイ短縮が足りない。 3. 2の解決のためにレンジャーの…

いやーたのしい

はい。 討伐が楽しすぎてやばいです。 どのくらいやばいかというと、これだけのことを書くためだけに ブログ記事書きたくなるほど楽しいです。 さすがに1年も開催されないことは想定していませんでしたが、 それでも装備を売らずに集めてよかったと思います…

やっときた

はい。 深淵の回廊イベント復刻がやっときましたね。 3か月か4か月に1回開催予定というのをどこかで見たような記憶があるのですが、 初回が2018年11月ということは、4年未満で11回目なので まだ予定は守られているという超好意的な解釈をして置こうと思いま…

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.