命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

おなかいっぱい

はい。

 

回廊終わりましたね。

 

メアやら半龍やらは、ほかのROプレイヤーがいろいろ書いてるだろうから

討伐のがんばったとこだけ。

 

結局5キャラでもCTが終わらなかったので6キャラ目を用意しました。

討伐報酬だけで呪詛の魔石を2100個分貯めたのですが、

途中で2回ほど6キャラで回してもCTがつきましたけど、

7キャラ目を用意する気力はありませんでした。

 

ということで6キャラをキャラクターチェンジのみで討伐回した動画がコチラ

youtu.be

 

いやーほんとに楽しかった。

2年かけて準備した達成感も当然ですが、とにかく狩り続けることができるのもよかった。

1周目の土曜日は約5時間やってしまいました。

ROを5時間連続プレイなんていつからやってないだろう。。。

繰り返しですが、楽しかったの一言に尽きる時間でした。

 

さて、楽しい時間が過ぎればお片付けの時間です。

本職としているソーサラーやサブとして動かしている術朧以外に

かなりの額の装備があります。

さすがにこれ以上維持し続けるのは無理なので、装備を売り払っていきます。

昔ならこれだけのキャラと装備を用意すれば、遊べるコンテンツもあったのですが、

今はアカウントあたり1キャラしか参加できないイベントが増えているので、

ここまで様々な職業の装備を維持するメリットが減っているんですよね。

 

ということで、まずは物理職装備からレンジャー、ルーンナイトと合わせて

動画には出ていませんが、型落ちしているギロチンクロスの装備を

売り払っていこうと思います。

 

売った分でソーサラーと術朧装備をさらに強化する予定です。

次回開催時には通常のグローザを術朧で撃破してみたいと考えていますが、

装備調達が間に合うかは微妙なところですね。

 

では。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.