命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

とりあえずよかった

はい。

 

不定期に書くとはこういうことです。

 

精錬祭が無事終わりましたね。

私は一応目標は全部達成できたので、とりあえずよかったです。

 

できたものはこんな感じです。

+9アラマズドの天恵(+7から改良エル使用で7→8→7→8→9)

+7アラマズドの天恵×3

+8イージスシステム×2(+7から改良エル使用でどちらも1回成功

+7覚醒魔呪のメイル

+7覚醒魔呪のブーツ

+9ガーディアンナイツアーチャーボウ(+7から時間の魔力使用で7→8→7→8→9)

+9ノブレスパニッシュメントローブ(+7 12個を通常精錬)

→+9インペリアルパニッシュメントローブ(+7から改良エル使用で7→8→7→8→9)

→+7グレースパニッシュメントローブ

 

改良エルニウムを20個用意していたのですが、

10個で予定していた装備をすべて作ることができたので非常に助かりました。

 

+7アラマズドは2か月ほど寝かせてから売ろうと思います。

 

メインとして使用しているソーサラー的には+9アラマズドの天恵や

+8イージスシステムで装備の選択が広がった感じです。

 

ガーディアンナイツアーチャーボウとグレースパニッシュメントローブは趣味ですね。

深淵の回廊イベントの際に草原の討伐を行うのですが、

性格的な問題で一度装備を倉庫にいれてしまうと

集中力が切れてしまって続かないんですよね。

 

なので、倉庫を開くことなくキャラクターチェンジだけで討伐を周回できるように、

また、飽きないように別の職業で遊べるようにしています。

使用している職がソーサラーウォーロック、ルーンナイト、レンジャーで

ウォーロックはこれでSPに悩まされることが減り、

レンジャーはアンリミットを使用しなくてよくなりました。

 

そろそろ1年ほど深淵の回廊イベントがきていませんが、

こうやって装備をそろえればそろえるほど楽しみになってきます。

前回は4職でも20分の報告クールタイムを切っていて待ち時間が出ていたので、

次回は術朧も含めて5職で回そうと思っています。

 

6月か7月に来るといいですね。

 

では。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.