命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

とりあえず・・・

はい

 

今回の予定分は終わりました。

 

f:id:Aquavitae_RO:20200822165609j:plain

 

最初に王者のメイルに<暴走した魔力>エンチャントをつけるのが

一番はまりました。1200~1300個くらい使ったはずです。

 

次に古代龍の宝冠に<シンソウの王>を狙ったのですが、

これがなんと20~30個で付くという強運発動しました。

 

それですね。この運はまだ続くはずだ!

ってことで、+8王者のメイルを+9にするべく、

モロクでアビダブさんに改良エルニウムで神頼みしたところ、

無事成功しまして、さらなるエンチャント地獄にはまることになりました。

 

とりあえず消費した呪詛の魔石については、

2.8Gz分は露店で購入して、自分でもプロンテラ深淵(草原)で

3キャラで6周×20時間分と、以前のイベント時に余っていた約400個になります。

(細かい数は覚えてません!

 

おそらく、一番露店価格の高い期間に購入したので、

かなり高い買い物をしたかもしれませんが、

その分、聞こえてくる他の情報よりははるかに高い確率で

目当てのエンチャントがついたので、相殺できてよかったかなと。

 

あとは、ここから古龍ジラントを討伐して、次に進めたいところですね。

ギルドメンバーと協力せねば・・・

 

では。

 

 

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.