命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

いやはや・・・

はい

 

1週間放置しないとか言ったな。あれはウソだ。

 

8/29から(かな?)人生3回目の低体温状態来てまして、

今回は34.8度を記録しました。

 

のどが痛くて、頭はぼーっとしてるんだけど、

仕事休める状態じゃなかったから、プライベートな時間はPCの電源つけずに

ひたすら回復に努めてました。

 

まぁリアルはこんなもんで、とりあえず抜けてる部分の話。

 

結局、古龍ジラントは倒せなかった。

最後のDPSチェックまではいけたんだけど、途中アークビショップが死んでしまって、

ギミック解除できなくなんり、DPS届かなくて失敗。

まぁ、次回は行けるんじゃないかな?

 

んで、試練場を覗きたいという私の要望でとりあえず突撃。

1階のボスを何とか倒すことができたものの2階はかなり厳しくて時間切れ。

しっかりと古龍から何から突破して次回はもっと上の階層を目指したいところ。

 

あとはエンドレスタワーアナザーだっけ?

やったもの勝ちの最低イベントになりましたね。

もう17年変わらない運営体質なので深くは触れません。

 

なんだかんだで楽しくやれてるので、それでいいと言えばそういうことなんでしょう。

 

今回はSSとか何もないですが、また適当に取ってそれっぽく書こうと思います。

そういえば、サイキックウェーブの威力考察もちょっとずつ整理しています。

まだもうちょっと時間がかかりそうですけど。

 

あとは1イベント1アカウント1キャラが続いているので、

ワンダラー育成は後回しになりそうですね。

せめて3キャラにしてくれればいいのに・・・

 

では。

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.