命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

環境は変わる

はい。 術朧3回目の動画をアップしました。 行ってきたのは最後の部屋でTWO戦 youtu.be 2014年に復帰したころ、 当時は以前にも触れたとおりアドラABでしたが、 +10スタッフオブピアーシング、マジカルブースター、 R-windトリプルエクセリオンウィングとい…

つよい 語彙力ない

はい。 今日はフェンリルとサラでサラの幻影いじめてきました。 youtu.be 序盤に暴走した魔力、真理の解放出たらさすがに瞬殺でした。 昔アドラで戦ったときは、属性耐性を取りながら属性チェンジを見計らって 一気に倒すとかやっていたのですが、装備が強く…

つよい

はい。 とりあえず術朧やると決めたので、 175レベルアップチケットを使ってキャラクター作成後に、 適当な装備でちょっとだけジョブを上げました。 youtu.be 目標は全MD制覇ということで、 第1回はゲフェン魔法大会 相手の属性的に、水属性が全て通るので …

やってみるか

はい。 結構長いことROしていて、 これやってみたい、あれやってみたいって思ってたことが ちょっとずつ減ってきていて、 あと何がやりたいんだっけ???という話。 2014年に復帰したときは、 StBRK、ギアメカ、アドラAB、大魔法皿のどれかをやりたくて、 …

熱量って

はい。 今日(投降時間的には昨日)、久しぶりにリアルでキレました。 何かにかける思いや気持ちの度合いを熱量という言い方をした場合、 これって、人それぞれなんですよね。 だから、俺が一生懸命やってるのに、なんでお前はやらないんだ。的な考えは 非常…

良いスタートがきれたのか

はい。 新コミュ作って、一緒に移住してくれたメンバーのレベル上げ中です。 昨年と同じ形式で3月にひな祭りイベントがくれば、 いろいろ調べたところだいたいLv182の40%ぐらいから 185までいけたようです。 ただ、たしかセブンニット帽とかいう衣装装備で …

そういえば

はい。 どこかで言いたいんだけど、めんどくさいことになりたくないから 自分のチラ裏ブログで書いてしまおう。 ソーサラーのサイキックウェーブって、 使ってる人は本当に理解してるのかなーって、 前からずっと思ってます。 1HIT1Mの威力が出るとしましょ…

また書こうかな

はい。お久しぶりです。 サイキックウェーブと暴走した魔力の火力への関係を あーだこーだ考えながらまとめていたら途中で力尽きて放置してました。 まず、スキル特性の説明から威力への影響確認方法と 計算の説明から入って、数式と・・・ってやってると、 …

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.