命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

環境は変わる

はい。

 

術朧3回目の動画をアップしました。

 

行ってきたのは最後の部屋でTWO戦

youtu.be

2014年に復帰したころ、

当時は以前にも触れたとおりアドラABでしたが、

+10スタッフオブピアーシング、マジカルブースター、

R-windトリプルエクセリオンウィングといった装備で

画面全体サンダーストームやひし形ファイアピラーの対処しつつ、

中盤でラッシュ状態に入ったらSWで耐える。

 

なんてことをしてたものですが、

ディレイカット100%の龍炎陣連打で終わりました。

 

さて、次回はどこにしようかと迷っています。

全MD攻略は目標にしたいものの、飛行船襲撃などの明らかに簡単なMDは避けたいところ。

候補としては、ビジョウ、イーブル、魔神殿、シュミッツといったところでしょうか。

高レベル聖、闇属性はかなり厳しいです。

対聖属性はヘルインフェルノを撃つしかなく、

朧である必要のない動画になると思われるので後回しにすると思います。

 

とりあえずビジョウ、イーブルなんとかしたいですね。

 

では。

 

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.