命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

つよい 語彙力ない

はい。

 

今日はフェンリルとサラでサラの幻影いじめてきました。

 

youtu.be

 

序盤に暴走した魔力、真理の解放出たらさすがに瞬殺でした。

 

昔アドラで戦ったときは、属性耐性を取りながら属性チェンジを見計らって

一気に倒すとかやっていたのですが、装備が強くなりすぎましたね。

 

 

さて、新しいクジが来ましたね。

Gv参加者としてはノブレスオブリージュは欲しいですが、
今7Gzくらいなのでもう少し値下がってくれれば買おうと思います。

5Gくらいにならないかなぁ・・・

 

あとは、ギルドで準備が整ったのでギルドとしては初GHCに行ってきました。

慣れていないメンバーが半分くらいだったので、ヒメルメズ本体とは戦えませんでした。

多少ミスしようが全滅しようが、笑いながら遊べているので、

PTプレイしている感じがあって楽しいです。

これから慣れていってヒメルメズ討伐できるようになりたいですね。

 

では。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.