命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

おかしいな

はい。

 

1年半ぶりです。

 

更新しないブログだと思われていますが、

ちゃんと最初に「不定期」と書いたので適当な更新は入ります。

 

ところでおかしいな。。。

去年は究極の結果とインペリアルガードやるぞーみたいな記事を

しれっと書いたような気がするのですが。。。

 

まぁ、さすがにもう忘れました。

恐らく下書きを書いて保存せずに消したとかそんなオチでしょう。

 

突然ですが、(そもそも記事の更新が突然ですが!)今年はナイトウォッチの年にします。

もともと、手数でどうのというより、この1撃に掛ける!!というほうが好きなので

オンリーワンバレットは踏み切るのに十分な魅力でした。

 

ということで、この2年くらいの間で魔法系の装備をいろいろ揃えるために

多少(40Gほど)ため込んでいたのですが、それを全部吐き出して

まだ足りないので倉庫整理もかねていろんなアイテムを売りまくって

合計で50~55Gくらいナイトウォッチに突っ込みました。

 

※ 多少で40Gってなんかすごい話してる気がしますが、

もうそのクラスもってこないと装備更新できなくて。。。

 

真夜中のディワイはワンパンできていて、

Sユンケア800点くらいが安定してきたので、1000点に挑戦中です。

 

次に記事を更新するころには「ユンケア1000点余裕でした。」とか書けたらいいな。

 

そういえばGvもナイトウォッチで出ています。

オンリーワンバレットを撃った瞬間、相手がスッと消えることが多いので

結構な威力は出ているんじゃないかなーと思ってます。

 

では。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.