命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

ほらね

はい。

 

続きませんよそりゃ。

そういう育ち方してませんからね!!

 

とはいえ思い出したときくらいは更新しましょ。

 

f:id:Aquavitae_RO:20201007191138j:plain

とりあえず蜃気楼登頂のときに1枚

 

クリアして衣装アイテムもらったら

登頂するよりも10FでMVP取りまくったほうがいいんじゃないかってことで

途中からどれだけMVP取れるか頑張るゲームをしてました。

 

一応最大で23回いけました。

平均すると12回とかかな?

魔法反射が出てくると即死するので2個とか3個とかがあり、

ばらつきが大きかったですね。

それでもイグドラシルの実と種はおいしかったです。

 

ミミミは当然のごとくやってません。

装備いらないし、170までのレベル上げ困ってないし、

あまりやる理由はないですね。

 

で、目玉の星帝とリーパー。

とりあえず魔法装備は充実してるのでリーパーつくりました。

まだ164なので伸びしろは多いと思いますが、

結局属性フリーの範囲攻撃2種はCTが長いか準備が必要で、

闇属性範囲魔法はターゲット指定式なので、

今後、いろいろな装備が実装されると思いますが

モナーほどとびぬけた強さにはならないのではないかなって思ってます。

 

Gvに出させてもらっていて、初回は勝てたので特訓チケットが手元にあります。

早速使って様子見しながらあれやこれやして、こんな感じで狩って56Gほどの経験値。

f:id:Aquavitae_RO:20201007192718j:plain

がっつりやれば100Gとか望めるんじゃなかろうかとか思ってしまったので、

チケットの値段が下がってきたら、買いまくってレベル上げに使いたいですね。

 

あ、黄金蟲カードは持ってませんが、とりあえず狩れますよ。

ちまたじゃ金盾必須だーなんて話が多いですけどね。

 

では。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.