命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

後が怖い

はい。

 

別に忘れてたわけじゃない

めんどくさかっただけだ。

 

とりあえずイベントの経験値が非常に効率がいいので

ほぼ、これ以外何もしていない感じです。

 

まぁポイントとして考えないといけない点は

Lv180までという制約と、参加キャラが5キャラになっているところですね。

 

Lv180制限の常設クエストが実装される???

今後は5キャラ上限のイベントが増えてくる可能性がある???

 

今回のイベントで180にしなかったキャラは、

そこそこ辛くなりそうですね。。。

 

まぁ11月に新コンテンツが実装されるようですので、

そこで救済が来るとは思いますが、

現状は168までが比較的容易にレベルがあがって、

170になってしまうと172くらいまでは容易になっていると感じていますので、

これが172まで容易になって175からは

ウィークリー納品などを含めて178くらいまではあがりやすくなる

という形になるのでしょう。(たぶん。。。

 

とりあえずまだ5キャラ全てマラソン完走していないので

がんばって走りましょうかね。

 

では。

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.