命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

やらかしたー

はい。

 

討伐たのしんでおります。

楽しいのですが、やらかしまくってます。

 

1. WL装備に<真理の解放>がないのでクリムゾンロックが連打できない。

2. 術朧の頭装備がフェイスオブイグドラシルだとディレイ短縮が足りない。

3. 2の解決のためにレンジャーのゲートオブネザーワールドを術朧と交換すると、

アローストームのディレイ短縮が足りない。

4. ハエの羽で飛び回ると5キャラでも1キャラ目のCTに間に合う

 

1から3はとりあえず何とかなりました。

 

問題は4・・・

確かに1年前は無補給まで考えていたので、ハエの羽の使用は考えていませんでした。

実際、ハエの羽なしであれば、問題なさそうな感じですが、

今回はハエの羽を使い始めてしまったので、今さら妥協するとなんだか負けた気がするので、何とかしたいところです。

 

とりあえず、さらに倉庫の中をひっくり返していったところ、

6キャラ目が用意できそうということがわかりました。

 

ただレベルが低い・・・

昨年のこの時期はレベルアップのイベントが開催されていたので、

深淵の回廊がおわれば、同様のイベントが開催されると信じて

185チケットをこのためだけに使おうと考えています。

 

3年間、このために準備してきたので今さら迷うものでもないはずということで、

6キャラをキャラクターチェンジだけで討伐クエストを回せるようにします。

 

自己満足全開ですが、動画もアップロード予定です。

 

では。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.