命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

それはそう

はい。

 

術忍の新武器が来たので、+9を2本作ってきました。

1本はエンチャント回数18回くらいで暴走した魔力がついたので、

2本目はあえてつけない選択。

 

2本で精錬とエンチャにかかった費用は合計で1.3Gzと究極精錬6回

予定よりはかなり安価でできあがったので一安心。

イベントの討伐をもう少し進めてエンチャ素材がたまったら

暴走した魔力がついたほうに殺意のエンチャントに挑戦予定です。

 

ということで試し切りしてきました。

youtu.be

 

数年ぶりの術忍装備の純粋な強化だけあって、火力は全体的に5倍くらいになってますね。

動画内では1発ずつしか撃っていませんが、

全てASPDで連打できるスキルなので、属性相性をしっかり合わせれば

非常に強くなりました。

 

まぁ、最近は爆裂苦無など物理側でオーバーフローを超えた話が主流なので、

術は完全に趣味の世界ですが、メインのソーサラー装備を使いまわせるので

あまり、装備にお金をかけずに楽しめていい感じ。

 

動画内のキャラはまだLv176ですが、アカウントのスロットも空いているので、

185チケットで術朧をもう1人増やそうと思っています。

 

ソーサラーは基本的にPTでの立ち回りを意識して

死なないことを最優先に耐性装備を優先しているのですが、

こちらはソロでの運用しか考えていないので、

火力ガン振りにしてどのくらいの威力になっていくか楽しみです。

 

では。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.