命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

初日

はい

 

古城きましたね。

とりあえず初日は魔女までなんとかなりました。

 

f:id:Aquavitae_RO:20200819013610j:plain

驚き顔のメアちゃん

目を見開きすぎててちょっと怖い。

 

古龍はギミックを覚えるところからですね。

一応攻略経験はあるので、ギルドメンバーにあれこれ言いながらやっていきます。

今のギルドで今週中に古龍倒すのが目標。

 

あ、洞窟の討伐クエストは経験値的にかなりいいですね。

うまくやればソロもいけそうな雰囲気。

 

ただ、エンチャのほうをメインにしたいので、

ソロのときは草原の討伐で稼ぐことにします。

 

ワンダラーでやればいいのですが、今回は本当にがんばらないとダメっぽいので、

装備の揃っているソーサラーでがんばります。

 

ワンダラーはしばしお休み。

 

では。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.