命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

さすがにね

はい

 

1週間放置はないかなっておもいますが、

何を書けばいいのかわからない今日この頃。

 

書きたいことはいろいろありますが、

どれもこれもめんどくさい。

ちゃんと更新し続けてる方々はすごいですね。

 

とりあえず1回しっかりと書いてみたいのは、

ソーサラーのサイキックウェーブの火力考察ですね。

特殊効果発動の時点で一気に火力はねあがるので

その辺、どのくらい期待していいのかを整理してみたいなーと。

 

あとの記事ネタとしては古城MD始まったら、簡単なルート解説とか

古龍ジラントを倒せればそれの報告とか、

自分のROの遍歴を書くくらいでしょうか。

 

ワンダラー育成は順調です。

f:id:Aquavitae_RO:20200810235934j:plain

こんな感じで。

 

今度、時間があるときにオース二次捜索のMDに入れるところまでクエを進めて、

経験値の多いMDを安定して回せるようにしたいところですね。

MDのクリア状況なんかは記事ネタとしてはよさそうですね。

 

ちょっと考えてみます。

 

では。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.