命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

準備しましょ

はい

 

つわものどもがゆめのあと

f:id:Aquavitae_RO:20200806233441j:plain

スクリーンショット取り忘れともいう。

 

久しぶりに夢幻が解禁されたので行ってきました。

古城MDに向けて、ギルメンのルキフルフラグを取りに行きました。

 

なんだかんだで1か月くらいぶりだったので、

いろいろ細かいミスをしながらですが、しっかりフラグもらってきました。

 

ワンダラーの育成は順調です。

f:id:Aquavitae_RO:20200806234143j:plain

狩りのほうはシビアはCTがネックになってる感じはいなめませんが、

多少は慣れてきました。

このままレベル上げに合わせて慣れていけると思います。

 

まぁ、そこがスタートラインで、状況によって、

メタリックサウンド、シビアレインストーム、アローバルカンの

各装備への持ち替え練習なんかが必要になるんですが、

それはまたそのときということで。

 

ちなみに私は今回のようなお使い系イベントは苦手です。

とにかくめんどくさい・・・

3%剤をもらえるイベントと割り切って適当にやりすごしてます。

 

では。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.