命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

予定通り

はい

 

生まれてきました。

f:id:Aquavitae_RO:20200802160956j:plain

最近、キャラの命名はAqua<その職の使いそうにないスキル名>にしてます。

ということで、ワンダラーのフライデーナイトフィーバーより、この名前に。

 

f:id:Aquavitae_RO:20200802161247j:plain

ダンサー転職NPCにキャラ絵がついてた・・・

 

f:id:Aquavitae_RO:20200802161322j:plain

さくっと転生して

 

f:id:Aquavitae_RO:20200802161349j:plain

ハイアーチャーのコスチュームって返り血・・・?

 

f:id:Aquavitae_RO:20200802161442j:plain

ジプシーの先輩に転職させてもらって

 

f:id:Aquavitae_RO:20200802161535j:plain

ワンダラーにも転職完了・・・となりました。

 

さくっとワンダラーになったのはいいのですが、

この衣装は裸族っぽくてあまり好きではないので、

f:id:Aquavitae_RO:20200802161710j:plain

着替えたついでに衣装も着けて完成です。

 

狩り風景がない?

友人にピラミッドダンジョン3Fでイシスとベリットの壁をしてもらって

アローシャワーぶっぱなしてるだけという、

面白味の無い絵になってしまったので全カットです。

 

とりあえずシビアレインストームをテスト的に蟻地獄D2Fで使ってみたのですが、

微妙に長いCTのせいで、癖があって慣れるのに少し時間がかかりそうです。

サイキックウェーブと似たようなもんだろって思ってたので、ちょっと予定外。

まぁ、慣れていきますよ。

 

では

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.