命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず・・・

はい 今回の予定分は終わりました。 最初に王者のメイルに<暴走した魔力>エンチャントをつけるのが 一番はまりました。1200~1300個くらい使ったはずです。 次に古代龍の宝冠に<シンソウの王>を狙ったのですが、 これがなんと20~30個で付くという強運発…

大変なことに・・・

はい 呪詛の魔石がとんでもないことになっていますね。 メモリアルダンジョンの入場制限に合わせて、新エンチャントが強力ですので、 仕方ないとは思いますが、もうちょっとなんとかならなかったのか。。。 私も絶賛エンチャントしております。 資産がどんど…

初日

はい 古城きましたね。 とりあえず初日は魔女までなんとかなりました。 驚き顔のメアちゃん 目を見開きすぎててちょっと怖い。 古龍はギミックを覚えるところからですね。 一応攻略経験はあるので、ギルドメンバーにあれこれ言いながらやっていきます。 今の…

さすがにね

はい 1週間放置はないかなっておもいますが、 何を書けばいいのかわからない今日この頃。 書きたいことはいろいろありますが、 どれもこれもめんどくさい。 ちゃんと更新し続けてる方々はすごいですね。 とりあえず1回しっかりと書いてみたいのは、 ソーサラ…

準備しましょ

はい つわものどもがゆめのあと スクリーンショット取り忘れともいう。 久しぶりに夢幻が解禁されたので行ってきました。 古城MDに向けて、ギルメンのルキフルフラグを取りに行きました。 なんだかんだで1か月くらいぶりだったので、 いろいろ細かいミスをし…

結果だけみれば・・・

はい ということで精錬祭の結果です。 ※ 改良エルニウムや濃縮エルニウムなども使っています。 詳細を書き出すと長くなるだけなので割愛するとして、 個人的な感触としては、 ポイントで叩く精錬で負けて、改良エルニウムで叩く精錬に勝った感じです。 他人…

予定通り

はい 生まれてきました。 最近、キャラの命名はAqua<その職の使いそうにないスキル名>にしてます。 ということで、ワンダラーのフライデーナイトフィーバーより、この名前に。 ダンサー転職NPCにキャラ絵がついてた・・・ さくっと転生して ハイアーチャー…

まだまだ・・・

はい まだ本題のワンダラー作成してません。 とりあえず明日予定ですね。 育成装備はほぼほぼ揃っているので、 ワンダラーまではさくっと行けるでしょう。 正直なところワンダラー作って何かするってのは決めてません。 とりあえず考えているのは・・・ 1, …

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.