命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

結果だけみれば・・・

はい

 

ということで精錬祭の結果です。

 

f:id:Aquavitae_RO:20200804011800j:plain

※ 改良エルニウムや濃縮エルニウムなども使っています。

 

詳細を書き出すと長くなるだけなので割愛するとして、

個人的な感触としては、

ポイントで叩く精錬で負けて、改良エルニウムで叩く精錬に勝った感じです。

 

他人から見れば、最終的に勝ってるからいいと思われそうですが、

私は、趣味の世界では、見えない価値というのを非常に重要視しています。

ですので、イベントでやっているのだからポイントの精錬で勝ちたかったですね。

 

明日からは別のイベントが始まりますので、

気持ちを切り替えてそちらを楽しむことにしましょう。

めんどくさいイベントならスルーしてワンダラー育成しますけどね。

 

では。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.