命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

まだまだ・・・

はい

 

まだ本題のワンダラー作成してません。

 

とりあえず明日予定ですね。

 

育成装備はほぼほぼ揃っているので、

ワンダラーまではさくっと行けるでしょう。

 

正直なところワンダラー作って何かするってのは決めてません。

とりあえず考えているのは・・・

1, 全MD制覇

2. 生体獄ソロ

3. 古城MDで物理系ルートクリア

あたりですね。

 

1は生体2次MVPの出る禁忌の研究所でしたっけ?

あそこが鬼門になりそうですね。

他にもいろいろありそうですが。

 

2は装備をしっかりすればメタリックサウンドとアローバルカンで

どうにでもなると思います。

偉大な先人もいっぱいいらっしゃるので参考にさせてもらいながらですけど。

 

3はもうすぐ深淵の回廊イベントが来ますので、

そこまでに育成が間に合っていれば、1度やってみたいと思います。

 

f:id:Aquavitae_RO:20200802000411j:plain

話は変わりますが、

今回は所属しているギルドでこの古龍ジラントを討伐しようと

装備更新や情報収集を前回終了時から頑張ってきたので、

なんとか倒したいと思います。

 

明日はワンダラー爆誕記事になります。(おそらく、たぶん、きっと

 

では。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.