命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

とくになにも

はい。

 

ないんです。

 

ETA開催中にノーマルでソロ登頂したくらいで・・・

 

今後、ユーザーが有利になるようなイベントは

1アカウント1キャラクター1日1回までということになっていくのでしょう。

そうなると、13キャラも頑張る理由も私個人としてはほぼありません。

 

となると、思いついたことを思いついたときに適当にやってると、

記事にすることってなかなか生まれない。。。

 

まぁ、今は充電期間ですね。

数年ぶりの新職がもうすぐきますので、

結構期待してます。

 

とりあえず高レベル狩場が混むのは面倒なので、

実装までにメインにしているソーサラーのレベルを183にしておきたいですね。

 

ワンダラーは完全にストップしてます。

理由は簡単、想定よりも弱すぎる。

火力職ではないので、ある程度想定していたのですが、

それを上回って弱いので、やる気が消えてます。

 

まぁキャラクター作成スロットも新職業実装に合わせて増えるみたいなので、

消えることはないでしょう。

演奏スキルは一部のギミックで必須になりつつあるので、

そういった予備要員として確保しておこうと思います。

 

では。

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.