命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

つよい

はい。

 

とりあえず術朧やると決めたので、

175レベルアップチケットを使ってキャラクター作成後に、

適当な装備でちょっとだけジョブを上げました。

 

youtu.be

目標は全MD制覇ということで、

第1回はゲフェン魔法大会

 

相手の属性的に、水属性が全て通るので

無ディレイにASPD依存で連打できるということで

攻撃手段は氷閃槍のみ。

 

正直、思ってたよりも氷閃槍の性能高いですね。

あえて装備を動画にのせているので、そちらに目が行くかもしれませんが、

単体魔法攻撃でこれだけ連打できるのって、

そんなに多くはないような気がします。

 

1年以上ずっとサイキックウェーブで楽してきたので、

クリック速度とか遅くなってしまって、ASPD193を全く生かせていませんが、

少しずつ取り戻していきたいと思います。

(昔秒間9回連打できたのですが、計測してみたら8回もできなくなってた。。。

 

では。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.