命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

良いスタートがきれたのか

はい。

 

新コミュ作って、一緒に移住してくれたメンバーのレベル上げ中です。

昨年と同じ形式で3月にひな祭りイベントがくれば、

いろいろ調べたところだいたいLv182の40%ぐらいから

185までいけたようです。

 

ただ、たしかセブンニット帽とかいう衣装装備で

経験値アップとかあったと思うので、183にはしておきたいところ。

 

ということで、クエストクリアめんどくさがりな私は、

メンバーと一緒にクリアすることにしました。

 

ただ、2時間もあれば終わるだろって言いながら開始したのですが、

リベリオン終了時点で2時間で、さすがにつらくなってきたので、

持ち越しました。

 

で、そのまま金策がてら異形登ろうぜってことで行ったら

 

 

f:id:Aquavitae_RO:20220211190348j:plain

 

出ちゃった。

 

金枠MVPカードが初のギルド狩りで出るってのは幸先いいですね。

当面はGHCクリアを目標にがんばっていこうと思います。

 

では。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.