命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

そういえば(2回目

はい。

 

術朧が楽しくて仕方ない今日このごろ

ちまちまと動画投稿したり、

目標の夢幻登頂に向けて装備集めてみたりしています。

 

夢幻の強敵との戦い方で想定している動作の中に

空蝉、影分身の維持を練習しようと思っていました。

 

どこかいいMAPあるかなーと考えていたところ、

ちょうど、公式でグラストヘイムアビスとノーグロード3Fの討伐/納品報酬10倍が

イベントで来ていたので、グラストヘイムアビスへお散歩してきました。

 

youtu.be

 

いやー強くなりましたね。

2年前にメインソーサラーをGHAと特訓の間で185にしたのですが、

当時一緒にやってた人と必死になって狩っていた記憶があります。

 

お散歩ということで慎重に狩っていますが、

龍炎陣が範囲攻撃なので、数体トレインしながらごり押せるなーと感じました。

 

ところで、当たり前のように龍炎陣していますが、

術スキルを使っている人が限りなく減ってしまった今日この頃、

龍炎陣ダブルヒットなんて覚えている人はいるのでしょうか?

 

偉大なるROらとりお様での計算結果はこんな感じ

f:id:Aquavitae_RO:20220331010134j:plain

動画を見てもらえばわかるとおり8発も撃っていません。

龍炎陣や雷撃砕には多重ヒットする現象が起きるため、

条件が揃えばかなりの火力が出ます。

 

まぁ、この現象は仕様かバグかわからないので、

いつ修正されてもおかしくないんですけどね。

 

では。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.