命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

そのた①

はい。

 

たまにはRO以外のことも書きます。

 

カラータイルというゲームをよくプレイしているのですが、

クリアできるときは、だいたいTime100~110ぐらいで安定するようになってきました。

 

そんな中で、なんかすごくいいペースでやれたときの結果がこちらになります。

f:id:Aquavitae_RO:20220327135555j:plain

 

結構いい記録でたのでは!?と思って、他にプレイしている方の記録をいろいろ調べてみたところ、

やりこんでいる方は80は基本的に切って当たり前のような感じで

最高記録(?)は70.4というのを見かけました。

 

どうやってあと15.8秒縮めるんですかね・・・

本当にわかりません。

 

やってて楽しいので、また記録更新したら触れていこうと思います。

 

では。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.