命の水の一雫

RagnarokOnlineをメインにゲーム関連の個人記録を不定期に書きます。

まずはじめに

はじめまして。Aquavitae(あくあうぃたえ)と言います。

 

いまさらRagnarokOnline(以降RO)のブログなんて始める意味があるのか?

と思いつつ、何か雑感などを残す場を作りたいと考え、

なんとなく始めてみました。

 

今のところ、本当に不定期に適当な投稿しかする予定はありませんが、

閲覧していただける方がいらっしゃるのであれば、

少しばかりお付き合いください。

 

尚、初めてブログを書かせていただくことになります。

記事だけでなく、いろいろと不手際が目立つと思いますが、

ご指摘いただければ幸いです。

 

これからよろしくお願いいたします。

 

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.